melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
huisより大切なお知らせ
tie



告知せねば・・・と思いながら
私自身にいまいち実感がないのとバタバタしているのとで
セール当日になってしまいました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし鈴木が
夫の仕事の都合で県外へ移住することになりました。
これは予想もしていなかった事態でした。
相方池田と相談し、苦渋の決断でしたが一旦huisをお休みする
ことに・・・
私個人の事情でお客様はじめ、相方やスタッフのゆみちゃん、
huisにかかわってくださった作家さん方にもご迷惑お掛けして
しまい、本当に申し訳ないです。
2年間の移住生活後どんな状況になっているやら分かりません
が、またいつかhuisという小さな分室を始めることができれば
なと思っています。

さて、今日からmeltの「バスケット展」も始まりますよー!
本日、古山製パンとミエットさんも販売してくれることになり
ました。
私は子連れでhuisへ出向きます。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。




-
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
私もこれを知った時、ものすんごいビックリしました
今日はたくさんのお客様がいらしたかな?
私もお邪魔したいです

県外での生活は、色々不安もあるでしょうけど
何でも自分の心がけ一つです^^
「これから」を楽しくするのは自分自身。
限られた時間の中で、いろんなことを吸収してきてください!
何事も前向きに^^

作家さんやスタッフさんたちも理解してくださいますよ^^
って、なんちゃー知らんのに勝手なこと書いてごめんなさい
*yumimin* : 2011/02/03 7:12 PM
*yumimin*さーん
なんだかおねえちゃんみたいだ 
いや、姉よりしっかりしてる妹か 笑

そうですよねー
何事も考え方次第で変わりますよね。
どこでも楽しくやってそうな気はするのですが
やっぱりさみしいなぁ
でも、お客様からもあたたかいお言葉を頂いて
元気が出てきました。
笑って楽しくおやすみしまーす!
tica : 2011/02/04 10:16 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません