melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
*huisからのお知らせ*
tie
 8月29日(日)にhuisは3周年を迎えます

meltの分室としてOPENしたhuisは
いつも買い付けで行くオランダ語から名前を
つけました

*家*という意味を持つこの言葉から
外国の女の子のお家をイメージして自分たちで
壁塗りからはじめました

いろんなご縁で作家さんに出逢いお付き合いが
続いていることを嬉しく思います

お客様にはいつも買い物をしていただき癒されますと
嬉しいお言葉までいただき本当に感謝しております

まだまだ至らない所もありますが今後ともよろしくお願い致します


ささやかではありますがhuisにて

8月29日(日)・30日(月)

2日間のみ店内全品20%OFF(sale品は対象外)で2000円以上
お買い上げの方にプレゼントがあります(先着30名様)


29日にはhuisにてdrieによるオーガニックスイーツの販売があります

drieちゃんの作るスイーツはからだにやさしいお味がするので大好きです
今回はどんな内容になるのか今からとっても楽しみです

drieのブログはこちら→





















huis
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません