melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
parapluiede“merci”アトリエ訪問
tie

 6月とは思えない気持ちのよいお天気が続いてますね。
先日お知らせしたように、今週の土曜日、京都からparapluiede“merci”
の佐藤さんがお見えになります。
実は今回の企画展に並んだ傘は去年の秋にオーダーしていたもの。
その時の様子を少しご紹介します。

DSC06428.JPG

DSC06429.JPG
parapluiede“merci”のアトリエは
神社の隣にあります。


窓枠やタイルの色が素敵なマンションの
一室。
こちらで週末のみ営業されています。

京都市下京区西洞院通仏光寺通下がる 
大橋ビル1F




DSC06421.JPGDSC06425.JPG
ずらり並んだ雨傘や兼用傘。

DSC06407.JPGDSC06414.JPG
木の持ち手や止め具もひとつひとつ手作り。
なので使い始めからしっくりと手になじむのです。
奥様が担当されているという刺繍も温かみがあります。

DSC06410.JPGこの時は作りかけだった日傘も
先日ご紹介したように、ぴしっ
と美しく仕上がってきました。

今回の受注会ではどんな素材が
並ぶのか楽しみです。

+parapluiede“merci”受注会+
6月12日(土)14時〜16時頃
生地はもちろん、持ち手や止め具な
どお好きなパーツをお選び頂けます。

この機会に是非ご来店ください。










おでかけ
comments(0)
-
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません