melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
古山製パンに潜入
tie

随分前からお邪魔したいと思っていた古山製パン作業場。
昨日やっと潜入することができました。
本人からすると「このままでは死にたくない!!」ほどの散らかりようらしい
ので室内画像少なめで。
(私からすると作業中ってこんなものじゃ・・・くらいのものなんだけどなー)


・フランスパンをもったおねえさんと機敏に働く古山氏。


待ってましたーほかほかのピザパン!
毎回旬の野菜をのっけてくれてます。
昨日はアスパラガスとトマトのピザでした。
ドライトマトの酸味と甘味がたまらない〜

ものすごく忙しそうな中、パンの美味しそうな
香りに包まれのん気に撮影する私。
ちょっと申し訳なかったですが、短時間で楽し
ませてもらいました。

次回は2階に潜入しよう、そうしよう♪




5月後半からはここ(日赤のすぐ近く)で週2回ほど店頭販売するそうです。
詳しくは古山製パンブログにて→
がんばれ、古山製パンよ!




←愉快な友達の焼き菓子。
 人参ケーキとクッキー詰め合わせ。
 ほっくりとしたおいしさです。
 
次回は東京からご本人がやってきますよ。

++++++愉快な二人の出張販売予定++++++

4月28日(水)、29日(木・祝) ハイスにて
5月 1日(土)、 2日(日)   メルトにて

++++++++++++++++++++++++




            !!!大事なお知らせ!!!
古山製パンの大切な仕事道具が盗まれました。
杉並区ナンバーの白いカブを見かけた方はメルト(088−822−4330)まで
ご一報くださいませ。







おでかけ
comments(2)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんばんは♪
おいしそうなパンばかりですね。
また、移動販売日の日にお店にお邪魔できるとよいのですが。

ところで、本来ならお電話するべきだと思うのですけど、勤務中はそれどころではないぐらい忙しいので、こちらのほうに書かせて頂きますが、実は17日に予約していたHanna.さんのお教室に参加できなくなってしまいました。(T_T)
その日に、朝から夜遅くまで仕事が入ってしまったんですー!
もうもう本当に楽しみにしていただけに、がっくりなんですけど、申し訳ないですがキャンセルさせてください。
えーと、既に材料とか揃えてらしてキャンセルできないのであれば、材料を置いといて頂ければ、後日取りに伺います。
自分でできるかわかりませんけども。(^_^;)
とりあえず、17日は参加できません、とうことでよろしくお願いします。
Rosemary : 2010/04/12 8:08 PM
Rosemaryさん
こんばんは。
4月、5月の出張販売は祝日や土日がありますよ。
また是非いらしてください♪

お教室の件、残念ですね。
すごく楽しみにしてくださってたのに…
材料の件はHanna.さんに確認してみますので、少しお待ち
ください。分かり次第ブログの方に書き込ませて頂きます☆
tica : 2010/04/13 8:09 PM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません