melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
コーヒー祭りでメロソパン
tie
 


huisの隣のお隣さんプクワにて開催中の「コーヒー祭り」にお邪魔してきました。

店内ではmietteやsoybeansのおいしそうな焼き菓子がずらり。
もちろんはなればなれコーヒーも並んでいます。
外のテラスではdrie&古山製パンコンビが販売していました。
二人の初コラボパン「メロソパン」(メロンじゃなくてメロソだそう 笑)と焼き菓子を
買ってhuisへ出勤。あまりにもメロソがいい香りだったので早速食べたのですがこれが
うまーい!!外はかりかり、中の生地はしっとーりなメロソパンでした。
食べだしたら止まらなくなる美味しさですよ。
5日まで販売なので皆さん是非〜

「コーヒー祭り」
10月5日まで プクワにて
・店内では期間限定の甘食&コーヒー牛乳セットやプチパンサンドセットも食べれます。
・drie&古山製パンコンビの店頭販売は本日のみお休みだそうです。

おでかけ
comments(0)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません