melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
徳島日帰りツアー つづき
tie
teteのマミーさんと出会ったのは一昨年のこと。
ちょうどhuisのオープン前だったので、話がトントン拍子に進みお取引が始まり
ました。(懐かしのブログ→
あれから早1年半。久しぶりのアトリエにワクワク。


コレクション用の洋服たち。
これは娘さん用だそう。
teteさんのブログで見たスタイリングもかなり素敵。
コレクション見たかったなー。





相変わらず素敵なアトリエ。
仕事道具もすっきりと美しく
収納されてます。
この後気になっていたPAUSE
さんにて休憩。
気になるお菓子やパンがたくさん
ありました。徳島へ行くならこの
お店ははずせません〜
取り寄せもできるそうなので美味
しいもの好きな方は是非どうぞ。
http://www.patisserie-pause.
com/site/index.html


立ち寄ったお店は少なかったですが、マミーさんはじめmielのオーナーさん
にもお会いでき、気持ちの面でかなり充実した旅となりました。
日帰りの旅もいいもんです。




おでかけ
comments(4)
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
いつの間にこんなに沢山写真を写していたの?笑

アトリエだけは?いつもスキッとしていたい

気持ちがだらけてると作品もだらけるからね♪

又コレクションの模様お楽しみにしていてね

今日から又打ち合わせ等で多忙な日々を過ごします!!

頑張るぞ〜♪
teteブチック店主 : 2009/08/03 10:22 AM
>teteブチック店主さん

この間はお忙しい中ありがとうございました!
マミーさんの手のひらからすーっといい気が入ってきて
またまた元気になりました♪
お互い鉄分とたんぱく質摂って夏を乗り切りましょう。
貧血に負けるな〜! 笑
tica : 2009/08/03 11:19 AM
こんにちは。
先日はご来店ありがとうございました。
&ご紹介いただきありがとうございます。

この夏の高知行きは崩れてしまったのですが(涙)
せっかくいただいた地図があるので、秋にでも。。。
お会いできる日を楽しみにしております。
pause : 2009/08/03 3:15 PM
>pauseさん

先日はお邪魔しました♪
今さら写真撮らずにがっついてしまったことを
後悔してます… 

高知入り流れてしまったのですね。残念〜
意外と近いので、是非秋にいらしてください。
私達もまた遊びに行きますね!

tica : 2009/08/04 10:22 AM









calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません