melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
*8/10〜8/14夏期休業*
tie

明日8/10〜8/14までお休みさせていただきます。

15日(火)からまたよろしくお願いします(*^^*)

15日にはALDIN、手ぬぐい、アクセサリー他入荷予定です♪

 

先日のシーンズヴィラマルシェたくさんのお客様にお越しいただけて嬉しかったです!

暑い中、本当に本当にありがとうございました♡

出店場所駐車場から更に変更になり室内入ってすぐの場所でくくあ植物店さんのお隣で出店させていただきました。

当日変更でお知らせが出来ませんでしたが探して来て下さる方もいて有難かったです!

スタッフの方々、出店者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました♪

お知らせ
-
-
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません