melt  -暮らしの中に旅ごころを-

calender entry comment trackback category archive link
*SCENE'S VILLA MARCHE/シーンズヴィラマルシェ*
tie

明日8/6(日)10:00〜15:00シーンズヴィラマルシェ開催╰(*´︶`*)╯

melt*bonbonの出店場所移動になりました!駐車場で出店致します!

アクセサリー、手ぬぐい、食器、お菓子型、HAT、ビーチサンダルなど色々持って行く予定です。

台風心配ですが開催されるとの事なので皆さんお気を付けてお越しくださいね。

お待ちしてます♡

イベント
-
-
*洞バル*
tie

今日は洞バルですね(*^^*)

洞ヶ島公園にてbonbonさんが出店しています♪ブランコの前です。

17:00〜21:00

たくさんのお店が出ていますのでぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

イベント
-
-
SCENE'S VILLA MARCHE / シーンズ ヴィラ マルシェ
tie

スイート ヴィラ シーンズさん(結婚式場)で開催されるSCENE'S VILLA MARCHE/シーンズ ヴィラ マルシェにmelt*bonbonも出店させていただきます(*^^*)

8/6(日) 10:00〜15:00 雨天決行※荒天中止

メルトにフライヤーあります。

 

melt*bonbonはガーデン2階で出店させていただきます。

遊びに来てくださいね〜♪

イベント
-
-
*2日間ありがとうございました♪*
tie

ヴィレッジ2017無事終了しました。

年に一度の村は2日間お天気にも恵まれ多くの方にお越しいただきました♪

たくさんのブースがある中でmelt*bonbonにも足を運んでいただき本当にありがとうございました♡

今年もたくさんの方に出会えて嬉しかったです(*^^*)

 

今回も搬入搬出、準備等たくさん手伝ってくれたticaさん、ゴッシー、家族本当にありがとう♪

 

村長、実行委員の皆様、出店者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました(*^^*)

 

メルトは今日明日お休みの為、水曜日からの営業となります。

よろしくお願いします。

melt*bonbonのブースに🍀*゜

イベント
-
-
*駅市 おいしい×工作工場*10月15日(土)・16日(日)*
tie

明日あさっては高知駅南口のこうち旅広場にて駅市 おいしい×工作工場開催します♪

明日持って行く予定の新作&再入荷のお洋服が今たくさん届きましたので明日あさってお楽しみに〜(^-^)/

これから作業しますのでお洋服の写真は今回ありません・・・会場で是非ご覧下さい。

10月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00 

melt*bonbonで出店させていただきます。

下記写真は持って行く商品の一部です。

期間中はmeltは臨時休業させていただきます。

17日(月)お休み

イベント
-
-
*駅市 おいしい×工作工場*10月15日(土)・16日(日)
tie

今年も駅市開催します♪melt*bonbonで15日・16日両日出店させていただきます。

今週末は駅市出店の為meltは臨時休業させていただきます。

アクセサリーや秋冬物の服飾雑貨などたくさん持って行く予定です。

15日・16日お会い出来ること楽しみにしていますね〜♡

詳しくはこうち旅広場 駅市のfacebookをご覧下さい(*^^*)

イベント
-
-
*こうち春花まつり2016*
tie
こうち春花まつり 2016 【中央公園】
5月3日  10:00〜17:00
    4日  10:00〜17:00
    5日  10:00〜16:00

melt*bonbonで出店しております。3日間アクセサリーやお洋服など持って行く種類変わりますのでお楽しみに〜♪
meltは3〜8日までゴールデンウィーク中12:00〜18:00頃まで営業しております。
5月営業時間【12:00〜18:00頃】
9日・13日お休み
イベント
-
-
*ヴィレッジ2016*
tie
ヴィレッジのフライヤー届きました♪

4月・5月営業時間【12:00〜18:00頃】
4月28日(木)お休み
5月3・4・5日春花まつり出店[中央公園](melt*bonbon) 期間中メルトも営業予定
5月21・22日ヴィレッジ出店 (melt*bonbon)メルト臨時休業

駐車場  T  ご利用下さい。
イベント
-
-
*ピポットマルシェ!*
tie
4月のイベント予定です。

ピポットマルシェ!
4月23日(土)10:00〜16:00 場所: ガス生活館 ピポット高知
今回melt*bonbonで出店致します。(フライヤーにはメルトボンボンで掲載されております。)
アクセサリー・お洋服・雑貨などたくさん持って行く予定です。
是非四国ガスショールーム[ピポット]へお越しくださいね♪
イベント
-
-
*駅市*
tie
駅市  明日25日(日)も出店致します。
10:00〜17:00  会場:JR高知駅南口 こうち旅広場

会場のディスプレイとっても素敵です。
是非お越しくださいね♪
イベント
-
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません